FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作日記⑬ 記者発表と訃報 - 2013.08.29 Thu

8月28日稽古を公開し、記者発表をさせて頂きました。

多数のメディア関係者に御来場頂き、有難うございました。

そんな華やかな日でしたが、記者発表中に、このミュージカルの
プロデューサーの山田修爾さんが、亡くなったとの連絡が入りました。

プロデューサーとして初演を成功させ、5年の間に脚本の変更からキャスティング、
告知についてなど、再演に向けて精力的に動いてましたが、先月末に病で入院し、
9月10日の初日を間近にして、本日亡くなりました。
つい10日前に台本を入院先に送ってほしいと、この作品と杉原千畝さんに対する思いは、
誰よりも凄かったです。

まさか、この作品が遺作になるとは・・・誰も思ってもなかったので、
夜、キャストの皆さんに訃報を伝えた時、全員言葉を失ってしまいました。

今、SEMPOカンパニーは、悲しみで押しつぶされそうです。

心より御冥福をお祈り申し上げます。








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasaki1957.blog.fc2.com/tb.php/36-e78dcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした。 «  | BLOG TOP |  » 制作日記⑫ 少年H

プロフィール

SEMPO

Author:SEMPO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。