FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作日記⑪ 日本武道館 - 2013.08.19 Mon

8月17日 杉原千畝役をやっていただく吉川晃司さんの日本武道館のライブに
メインキャスト17名と演出の上島さんと共に行ってまいりました。

少しMCを入ただけで、2時間半、歌いぱなしのパラフルなステージ。
そのパワーを引き立たせるステージング。
最後に、吉川さん魂の詩でのイマジンが熱唱されました。
まさに感動でした。

公演終了後、5年ぶりの人から、初めましての人まで色々いますが、
吉川さんとSEMPOチームの顔合わせをしました。
吉川さんも、今週中にはSEMPOチームに合流です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツアーファイル@武道館

あの時の武道館に18名のSEMPOチームの方々がいらしてたのですか⁈同じ時間を過ごせて嬉しく思います。SEMPOは初日、千秋楽と観劇させていただきます。いつもと違う吉川晃司さんが楽しみです。皆様もお身体大切にお稽古頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasaki1957.blog.fc2.com/tb.php/34-35f9f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作日記⑫ 少年H «  | BLOG TOP |  » 制作日記⑪ 稽古場入り

プロフィール

SEMPO

Author:SEMPO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。