topimage

2013-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストングローブ新聞 - 2013.01.20 Sun

杉原千畝さんの取材の為、アメリカのボストンからボストン-グローブ新聞の方が来社致しました。

杉原千畝さんのご遺族と約2時間、杉原千畝さんの人間像から人権問題まで幅広い内容でした。

ボストン-グローブ新聞は、ニューヨークタイムズ紙の子会社ですから、
杉原さんのテーマを、かなり真正面から捉えていました。
どんな記事になるか楽しみです。
スポンサーサイト

脚本の第一稿が上がってまいりました - 2013.01.09 Wed


脚本の第一稿が上がってまいりました。

色いろなパターンの変更案を、何度も書いてはダメの繰り返しですから
第一稿と言っても、4年間で何稿か数え切れないと思います。

これから、演出家や音楽監督などと脚本家などが打合せを重ねて
創り上げていきます。

オリジナルのミュージカルならではの苦労(楽しみ?)です。

レ.ミゼラブル - 2013.01.04 Fri

年末からミユージカルで有名なレ.ミゼラブルの映画が公開されています。

女優さんを目指す人には、この映画の中でのオン・マイ・オウンという曲の歌い方は、
良い手本になると、観てきた当スタツフが絶賛していました。

歌唱力のオペラ座の怪人の中のシインクオブミーと、演技力のオン・マイ・オウン
どちらもマスター出来たら、素晴らしいですね。

このような名作に刺激を受けながら、SEMPOの手直し頑張っています。




新年明けましておめでとうございます - 2013.01.02 Wed

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

皆様において良い年である様、心よりお祈り申し上げます。

大晦日の夜は、奇跡は起きましたでしよか?
私達スタッフには、、残念ながら起きませんでしたが、
何もない無事こそが一番かもしれません。

SEMPO杉原の、命より大切なものはない、という教えを
世界中があらためて考える年になればと思います。!

一休和尚さんの言葉に、なるようになる心配するな、とあります。
上を見たらキリがない、下を見てもキリがない。ということでしょうか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:SEMPO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。