topimage

2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日 - 2012.12.31 Mon

今年も残すところ、あと一日となりました。

大晦日、新年、何か時の流れが一時(いっとき)止った感じがして、
新しい一歩を、ゆっくり踏み出す感じで良いですよね。

以前「ROCK`N JAM MUSICAL-病院でロック」という作品を創りました。
お正月を病院で迎える人、結構います。
患者さんだけでなく、お医者さんも、看護婦さんも・・・


「森は生きている」という作品は、何年かに一度、大晦日の夜に奇跡が起きる
というロシアの言い伝えがもとになっています。

2003年に小池栄子さんで初演を行なって、
毎年、メインのキャストを変えながら、手直しを繰り返し、
2010年にようやく完成させました。

子役の子供達も10歳の子が20歳なってますね。
一度、同窓会?でもやりたいですね。


大晦日に、素敵な奇跡が皆様に起きるよう願っています・・・



*DVDの申し込み方法の問い合わせがありましたので、簡単にお伝えします。

㈱ライズ・プロデュースのホームページ http://www.rise-produce.com/
のトップページの「グッズ販売中」をクリックして頂き、
次に「グッズ販売ページへ」をクリックして頂きますと、
「申し込みホーム」がでますので、内容を記入の上メールにて申し込み下さい。

㈱ライズ・プロデュースから確認のメールが、翌営業日に届きますので、
御入金を頂き、確認後に発送になります。




スポンサーサイト

ブログの設定に悪戦苦闘 - 2012.12.29 Sat

FC2ブログの設定に悪戦苦闘しています。

機能がアップするのは良いのですが、ココログやアメログに比べて
複雑と思っているのは私達だけでしょうか?
とりあえず、カウンターだけは何とかアップしました。


SEMPOの脚本は現在手直し中ですが、楽曲に関しましては、
中島みゆきさんの
「愛が私に命ずること」
「夜の色」
「こどもの宝」
「掌」
「翼をあげて」
「NOW」
吉川晃司さんの
「光と影」
は、今回も大切に使わせて頂く予定です。

上記の楽曲は、カラオケにも入っていますので、
是非一度チャレンジしてみて下さい。
そのあとDVDを見ると、又一味違った楽しみ方でお勧めです。







クリスマス - 2012.12.26 Wed

一昨日、TBSで「世界が称賛・泣ける日本人」で杉原千畝さんが紹介されました。
テレビ朝日でも昨年9月25日の「サンデーフロントライン」の最終回で、
大トリとして杉原千畝さんが紹介されました。

各局それぞれの紹介の仕方がありますが、杉原千畝さんに興味をもって頂ける
きっかけになって頂ければと願っています。

又、多くの方から「ミュージカル・SEMPO」のDVDの申し込みを頂き有難うございます。
明日、今後の手続き方法をメールにて返信させて頂きますので少しお待ち下さい。



今日はクリスマスですが、メインのスタッフが入院中です。
早期の退院を心より願っています。

皆様に素敵なクリスマスの夜がきますように・・・


SEMPOいよいよ始動します。 - 2012.12.23 Sun

2013年、ミュージカル「SEMPO」(杉原千畝物語)を公演する予定です。


2008年に公演し、多くの皆様の御声援により好評の中、幕を閉じることが出来ました。
誠に有難うございました。

海外からも、幾つか一緒にやらないかとのお話を頂戴しましたが、さらに良い作品にしたい・・・
そんな思いで、手直しを開始し4年の月日が経ってしまいました。

再演というより、脚本も半分近く変更するので、新創作というべき作品になると思います。

杉原千畝さんの魂、それを世界に広ろげていきたい、そんな願いを込めて頑張りますので、
変わらずの御支援、御声援を宜しくお願い致します。

登録 Registration - 2012.12.18 Tue

MUSICAL SEMPO prodacion Dially の登録しました。

I registered a MUSICAL SEMPO prodacion Dially .

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SEMPO

Author:SEMPO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。